オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

雪でも並ぶ!?

2016-11-24 22:59:49 | 思うこと


いやいや、ホントに降りました。 11月に雪が

それもチラチラじゃなく、ガッツリ

も作れるほど。
幼稚園がお休みになったタイガ君が作ってたもん。

降り始めたのが6時半くらいだから、朝方はギュイ~ンと冷えたんでしょうね~

その寒い朝に、雪が舞う朝だけど・・・やっぱり皆さん、並ぶんですね。

ジャンボ宝くじ

   “宝くじ並ぶ理屈がまだ解せぬ” 東京 ちょいQKさん作

ずっと不思議に思ってたんですが・・・・分るような分らないような・・・

発売初日に買えば当たるのか? その確率は? 統計って出てないか・・・

やっぱり分らん

ま、買わなきゃ当たらないから買います、私も!
って・・・多分、買っても当たらないけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿