オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

ザ・解体!

2012-09-18 23:52:43 | できごと
歩きながらの解体ショー

いざ、仕事だ!と。

今日は白いパンツだからと下駄箱を開けて、白っぽい靴をと。

最近はあまり履いてないなと。コレでいいやと。

電車を降りて階段をあがっていると・・・なんか歩きにくい。
足元を見ると、靴のベルトが一本はずれてるではないか!

そのまま歩いていたら、またさらに歩きにくくなって、次には・・・

脱げた 脱げたというより足から落ちた

なんと、と、と靴が・・・・解体

バランバラン・・・
いや~ん(キモ!)じゃなく、なんじゃこりゃぁぁ(ユーサク助けて~

店まで80メートルくらいあるぞ。右はなんとか大丈夫そうだが
もう左は裸足で行くしかないわ。
夜とはいえ人通りは多いし、ハズカシーーーーー!

ほとんど人が通らないホテルの地下の道を走って走って


         ↑ 
・・・バランバラン↑

何回も履いてないのに、結構気に入ってたのに・・・
でもいつ頃買ったのかも忘れてるくらい・・・物持ちがいいというか。

どうやら・・・「劣化」しちゃってたみたい

でもこんなに見事に、いっぺんにさ、解体するなんて!!
でも遠出の時じゃなくてよかったよ~

・・・古いのは再チェックしてみないとアブナイな・・・
すんごいおマヌケな格好だったろうな!?・・・トホホ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿