オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

謹賀新年!!

2019-01-02 22:10:44 | 暮らし
穏やかなお天気のお正月です。

二階からは、真っ白な富士山が見えます。かろうじて・・・ですけど。
それでも、青い空とのコントラストが美しい富士山は清々しい気持に
させてくれます。

大晦日は近くの神社にて旧年のお礼をして、そのまま年越し 新年の
お参りをしました。
michaが「地域の氏神様は大事!」と推すので行ってみました。
michaも今年こそは運気を呼び込もうとの意気込みがハンパないです

そして今日は高幡不動尊に初詣しました。

暇!!!ということもあって(笑)

しかし!というか案の定というかすんごい人、人、人

いつもだったら駅から5分もかからないのに、30分もかかりました
お参りも“ところてん”みたいな感じで・・・

でも、待つことができないオトンが頑張って並べたので、何か良い変化があるかな?


災い転じて福となる」今年はこれに期待するしかないですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿