オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

「BG~身辺警護人」7話・・・言わせてもらいます!

2018-03-01 22:38:26 | 上川さん
7話。

つくづくストーリー構築が・・・荒っぽい

ずっと木曜日が来る度に「今回こそは」と期待してきた。

それなのに今回も、一見緊迫するような場面をぶち込んできたと思ったら
全----く、緊迫感なし。

さらに、そんな場面で元妻に謝るって、口喧嘩って・・・・
・・・・あり得ないにもほどがある。コントか

さらに、村田課長が撃たれる・・・・で!絶命って

大腿部だよね???出血多量とか???まさかだよね???
だったら致命傷にするべきでしょう!!

誰か「アンナチュラル」のミコトを連れてきてーーーー

これって毎回見る島崎の見せ場に持ち込むためのものだ。

今回は、これまた緊迫感ゼロの救急車の中での島崎のつぶやきという見せ場。

そして村田課長の死は、最終章での最大の見せ場のためとしか思えない。

まるで脳のないコウシャクをたれるセンセーに向かって云う、村田課長の
「待ってください、先生!無駄死にをさせてはいけません」だけしか頭に残ってない。

課長!!!無駄死にさせられたのはあなたなんですぅぅ

村田課長!生きていてアタシの怒りをおさえてちょーだい!

あと2話!どんな着地をするんでしょうか












最新の画像もっと見る

コメントを投稿