オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

月刊TVnavi

2009-04-27 17:43:06 | 上川さん
隆也のお部屋

月刊テレビナビ。遅ればせながら購入。

そこには舞台の虎様が  う~ん、この〝めぢから〟素敵すぎ

私的には〝写しました!〟っていう〝静〟のショットより

〝動いてる〟瞬間のショットがいい

即、展示

アクシデントで気落ちしてたけんど、この虎様に癒された

インタビューの最後に・・・

「・・・舞台〝その男〟。終幕時、長い間、虎之助に寄り添ったーー
同化したような余韻に、客席は包まれるにちがいない。」

と、ライターさんは綴り締めくくっている。

特別、スペクタルな展開が用意されているわけではないけど

観終わった後の心地良さは、この一文が表してくれてるわね。

さすがプロじゃのぅ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿