オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

舞台情報

2016-11-22 23:27:56 | 上川さん
カタカタカタカタ・・・という音。

まだ暗い早朝、この音で目が覚めて地震に気付きました。
これから強くなるのか収まるのかと、ゆっくりとした揺れが返って不気味に
感じました。

鳥取、福岡や関西地方でも最近ありましたよね。
あ~また東北なの?と、とても心配だったけれど、大きな被害が出なかったことが
本当によかったです。余震も早く収まりますように。皆様、お気をつけください。


さて、先日は驚かされました(地震と比べるのは不謹慎だけど)

久しぶりの隆也さんのツイートに
「・・・ここからは(情報が)目白押しです・・・」とはありましたが・・・・
押されるというか「ド突かれた」って感じです。

ま、こういうビックリな情報だったら、いくらでもド突いていただきたいですけど

シェイクスピア物語~真実の愛
公演日程が・・・
  横浜 12月23,24,25日 1月7,8,9日
  大阪  1月21,22日
  名古屋 1月28日

隆友さんからお電話で知った訳ですが、あまりに突然すぎてお話の内容が瞬時には
頭に入ってこなかった。

え、え?舞台?観月・・・?  で、いつ?・・・じゅ~うにがつぅぅぅ

舞台の発表が一ヶ月前なんて、ありえないじゃないですか??
なんでも13日にも一部の発表があったらしいけど・・・「上川隆也」の文字が
出てなければ・・・知らねーーーーです

大体はン年先までのスケジュールは決まってるとか聞きますけど・・・
何の、どんな都合で??と、ちょいとお訊きしたいもんです。

ま、びっくりしてアタフタしたものの、喜ばしいので急でもなんでもいいんですよ。
しか~し、次の瞬間「ど、どーしよーー」と別の不安で頭真っ白け。

・・・FC会員の登録がない状態=先行予約ができない

ぶっちゃけな話ですが、以前FCの事務機能が滞おってるのかな~と思える
時期があって、更新がうまくいかなかった。で、なんとなくそのままにしてて登録抹消。
その内に手続きしよ!なんて思ってたら・・・正直、近日中にと思ってたの←言い訳女

あ~焦りました!でも先行予約、間に合いそう

12月は正にクリスマスプレゼント、1月はお年玉のごとくです。
・・・・チケットが手に入れば!の話ですが

“物事を後回しにすると福は逃げる”とか“すぐやる人には幸せがくる”とか・・・・
この言葉、今回ばかりは身にしみました~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿