CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

98年のFaith Evans

2005-12-05 | (かつての)今日のBGM
12/3のYRC(横浜ロックサークル)のライヴを見た日以来下痢が治まりません。
チーズグラコロ?
海鮮麻辣火鍋?
ニュータンタンメン?
ビールチョコ?
はたまた翌日食った近所のいごっそうの塩(「ニンニク入れますか~」「ハイっっ」)?

なるにきまっちょるがな…。


今日は月曜なんだけど久々に早く帰れました。
たまにはこんなのも聴く。
ヤク中になる前のすばらしい歌声。おなかにやさしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二次会 (まぶぱぱ)
2005-12-06 12:08:01
二次会いって、海鮮麻辣火鍋もん食べるからです。

※さんだな、選択は。(笑)
返信する
俺のせいじゃないぞ。 ()
2005-12-06 16:17:40
私は全然大丈夫よ。火鍋食おうといったのはKenji君だし。



絶対次の日食ったいっごそうのメンラーだ。

二郎系?

私は二郎のメンラー食うと必ずトイレとお友達となる。小杉二郎で4回食べたが4回とも"ちゅど=ん"



間違いない。



そういや火鍋食って、タンタンメンじゃおしりから火が出るよね。

返信する

コメントを投稿