CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

青い空に舞う

2007-05-20 | (かつての)日常のWeblog
今日はすばらしい天気でした。


この花がなんだかわからない(あまりに植物に疎いねぇ…)んだけど、
淡い黄色の小さな花が空に向かってわっと咲いてて、
日光に暖められた空気に乗って辺り一面が甘いいい香り。
モンシロチョウが寄ってきました。



セロトニン出ちゃうなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな (まぶぱぱ)
2007-05-21 20:06:19
写真ですね、空も草木も。
見事な五月晴れ...まもなく梅雨なのね~(^^;
返信する
うっ (CYCO)
2007-05-21 20:12:33
もうすぐ梅雨ですね。
いやだ~
それが明けるとたぶん猛暑。
いやや~
返信する

コメントを投稿