CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

かえるもいろいろあるけれど

2007-05-20 | (かつての)日常のWeblog
今日は早起きして、写真仲間と清瀬の金山緑地公園へ行って帰ってきました。
たくさん撮りました。大漁気分。
でも一番の収穫はこれ。
「ぐ~」という地鳴りのような鳴き声にあたりを見回すと、

どーこだ?

これだ。

ウシガエル様。別名 食用蛙。
どうですかこのすばらしい色艶(笑)。<ええ、PLフィルター使いませんとも
はなからけつまで20cm近くありました。
キャビがでかいのでグレートな重低音です。

かえる好きの皆様、こういうのも好きですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (Kenji)
2007-05-21 00:24:36
だめなんだった こういうの
写真見ただけで鳥肌です
返信する
Kenjiさんのために (CYCO)
2007-05-21 08:48:46
わざとタイトルにかえると書いて撒き餌。
ついつい見てしまうような
怖い物見たさ的ブログを心がけておりますよ。
返信する

コメントを投稿