CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

「ホント… 好きだったよ、坊や…」

2006-02-17 | (かつての)日常のWeblog
なぜか東京MXTVで毎週金曜日の夕方にガンダムをやっています。
私が中1の頃の作品ですから、
今の肥えた目で見ればやや下手絵ですが、
内容は今見てもハマる。

特に最近は良い話が続いています。
先週はランバ・ラルが「よく見ておくんだな」と言って自爆。
今週はタイトルのセリフを言ったハモンに直後リュウが特攻、
そして皆が自分を責めて泣いております。私も涙。セーラさん~(愛)<俺変態か?

毎週一話だからまだ当分楽しめますな。
つか、どういうチャンネルじゃい…?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は (mor)
2006-02-18 01:49:17
ミハル一筋なんです。(T_T
返信する
ザクとはちがうんだよ! ザクとは... (Kenji)
2006-02-18 02:10:04
迷セリフの宝庫です。

どうしてもこの話題には反応してしまう....



週一間隔ってのがたまらんですね
返信する
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-18 07:15:22
はじめまして【食玩】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/pretty_yuko30/

返信する
いつまでもこんな世の中じゃないんだろ?ね、カイ (CYCO)
2006-02-18 07:40:17
なんで死んじまったんだぁっぁあああ

(TOT)萌泣~



ミハルはもうちょっと先だなぁ(わくわく)



その前にトリプルドムが来月ぐらいだなぁ(わくわく)

今から一緒に叫べるよう体調整えておくぞっ

「マチルダさぁあああああああんん」

(去年ぐらいのNHKの調査では古屋徹に一番言って欲しいセリフ第一位だった)
返信する
Unknown (mor)
2006-02-18 09:42:16
AKIRAだけなのか?

幾つか持ってるけど。



間が...悪かったんだよ。



ガンキャノン作りたくなってきた。(T_T



PS.当方、バレンタインディのプレゼントはMGのZ-Plus C-1でした。
返信する
ううう わかんねえ。 (※さん)
2006-02-18 12:23:38
宇宙戦艦ヤマト世代の私にはわかりませぬ。



その前に金曜の夕方にTVが見られるのがうらやますい。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-18 12:42:58
>いつまでもこんな世の中じゃないんだろ?ね、カイ



でもこんな世の中が続いちゃうんだよね、Zとか・・・



続くといえば昔、ウチのガッコの学級新聞かなんかでこんなネタがあったな。



機動戦士ガンダムⅡ哀戦士編を見て

ペンネーム、パーザン君に聞いてみました

「どうでしたか」

「ちっとも感動しました」

「どんな所に感動しましたか」

「マ・クベがジオンはあと10年は戦える、と言ったところです」

「それはなぜですか」

「ガンダムがあと10年は続くと思ったから」



あの頃は軽く10年をぶっちぎるとは思わなかったな。

返信する
タイトルが (mor)
2006-02-18 13:25:51
Unknownになっちゃってる...



哀戦士。

大輔さん、ハゲた時も悲しかったけど。

なんで死んじゃったのよ。(T_T
返信する
いいでしょ (CYCO)
2006-02-18 13:25:57
私の仕事はスーパーボウルもまっぴるまのMLBも見られますからね。

ま、(何か納期とかに)ハマってなければですけど(笑)。

A-Teamの再放送、全部やらないで終わっちゃったよ。こういうとこがてれとらしいなぁ…
返信する

コメントを投稿