平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

ナナチャン

2011-08-17 | cocoa

 

暑い!朝からカンカン照りのお盆休みだった

そんなこと関係ない・・・と、ウチの亭主、エアコンが効いてる部屋で扇風機の風をあたりながら、テレビ三昧の毎日今日からヤット、オフィスへ

ネコちゃんたち、ミルクにココアもクーラーの部屋でゴロゴロ・・・・でもミルクは外で遊びたい・・・・が、“ノミ”見つかり病院へ行き、いまは外出禁止

ノラちゃんと遊んでたのがよくなかった

 

ノラちゃんではないが近所の“ナナチャン”よく遊びに来て、籠をだしてるとその中でまったり・・・・

 

ノラネコさん並に自由なナナチャンです

お盆が過ぎてセミの鳴き声も少なくなったような・・・ネコがセミを狙うのもそろそろ終わりなのか・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿