猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

ラジオ

2015年02月13日 | 田舎暮らし
朝から雪。

こんな日はラジオ。

こないだ急に電源入らんようになって、車で1時間半ほどの電器店まで持ってった。
買うてから三か月しかたってへんのに。

十日ほどして戻って来た。
コードを新品に交換したんやて。

安モンで音も悪いけど、ながらのバックミュージックにはこれで十分。



猫ども押しのけ、おこたに足突っ込む。
スイッチ入れたラジオからは、
お、忌野清志郎やん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや登山 | トップ | 冬のおやつ »
最新の画像もっと見る

田舎暮らし」カテゴリの最新記事