ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

定番にして再販してちょ~!!!

2021-09-18 17:13:49 | 日記・エッセイ・コラム
台風のせいで未明からじゃかじゃか降っててさぁ、朝は長靴にウインドブレーカー着てったの。

ウインドブレーカーの下に斜め掛けバッグしまい込んでファスナー閉めてね、うちの職場の明日から産休に入る人のお腹位パンパンになってね。

ホントはポンチョが欲しいのよ。

バッグが濡れないように下にしまい込みたいじゃん。

梅雨の終わりごろ、「ワークマンならばしっかりしたポンチョがあるかもしれない!」とググってみたらちょうどいい感じのがあったの。

でも、既に完売…。

その後もしつこく覗いてるけど、レインスーツはあるけどポンチョはないの。

大雨だけならいいけど風が強かったら傘なんかさせないから、フェイスガードもついたポンチョがいいなぁ。

実物見てないから分からんけど、何とか定番にして再販してくれないかなぁ。

他にもポンチョ売ってる所はあるんだけど、なんかワークマンでしっかり雨対策してる感じのが欲しいのよ。

被るんじゃなくてしっかりと下から上までファスナーで開け閉めできて、着脱しやすそうなやつ。

今日は降ったり止んだりで、降る時はものすごい勢いで降ってたからこんな日こそポンチョがいいなぁ。

ワークマンさん、何とかしてくれないかなぁ。

届くかどうか分からんけど、お願いしますぅ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすん。 | トップ | おれ頑張る。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事