ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

飯がない…。

2019-02-09 17:48:37 | 日記・エッセイ・コラム
昨日仕事が遅くなって帰りにスーパーでお弁当でも買って行こうと思ったの。

7時半頃ですわ。

いつもならたくさん残っているのに何にも無い。

ベーカリーにも一個のパンも無い。

パン売り場にも菓子パン一個、食パンも無い。

天気予報で大雪になるかもって言ってたからそのせいなのか。

普通の人は雪が降ると外に出ないのね。

私は雪が降ったら傘差してお買い物行っちゃうけどねぇ。

と言う事で冷凍食品買って帰りましたわ。

今日はお昼過ぎまで殆んど雪は降ってなかった。

夕方からぼたぼた落ちて来てあっという間に木や植込みが真っ白け。

当然帰りは遠回りして雪を楽しみながら歩いてきましたわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月中旬だってさぁ。 | トップ | 2月も半ば…。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事