ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

ワクチン四回目打った。

2022-08-22 21:07:38 | 日記・エッセイ・コラム
ホントは7月25日に打つはずだったんだけど、かぶれみたいのが出来てたんで念のため中止したの。

お医者さんも耳鼻科だったし、今日は辞めとこうかねって事で。

で、今日別のとこで予約取れたんで行って来た。

今までの3回はファイザーだったけど今回はモデルナであります。

初めて打つから副反応が分からんけど、別っこのやつ打った方が免疫効果が上がるって言ってたよね。

朝9時半に打ってもらったからもう12時間位経った。

打った所がちょい筋肉痛みたいなだけで今のとこ何にも無し。

この後は寝るだけだから大丈夫。

明日も休み取ってるしね。

様子見であります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マス子は益子じゃなかったね。 | トップ | モデルナ、軽く済みました。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事