ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

ラストスパート中。

2017-12-31 17:29:17 | 日記・エッセイ・コラム
いよいよ大晦日であります。

朝からドラマの一挙放送なんてあって、そんな一挙に放送されたらついつい見ちゃうだろうっ!

何とか昼前に見切りをつけ買物やら予約した年越し蕎麦やら取って来たりして、現在もお節ラストスパート中であります。

今年も何とか無事に過ごせました。

有り難い事であります。

来年は平成最後の年、皆様にとって嬉しい事が沢山ある年でありますように。

今年もチョコチョコと覗きに来てくれてありがとうございました。

来年もサボりつつ続けて行きたいで~す。

良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し迫って参りましたねぇ。 | トップ | やっぱり違う! »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事