チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

クリスマスパーティー

2010-12-23 17:49:06 | 季節
きのうからチョロリンさんが帰っていた、今日施設のほうへ送っていったが、
あしたは施設で、みんなが楽しみにしているクリスマス会がある。

施設で、ケーキとか、プレゼントだとか、その他いろいろも催し物があり楽しいらしい、

「正装でクリスマス会をしますので、ジャケットなどありましたら、お願いします」 と連絡帳に書いてあった。

チョロリンさんも、ジャケットにズボン、ワイシャツ、ネクタイなど持って行った。

「これを着て、クリスマスパーティーだって」 と言うと、ニコニコと嬉しそうにしている。

クリスマス会でのジャケット姿を施設からの写真では見るが、 親自身、ジャケットにネクタイという、
チョロリンさんの正装を久しく見ていない、

大きい立派な体である、上手に着こなせば、天下一品、男前である、  
中身が? ともなわない辛さはあるが~

親もチョロリンさんのシュ~とした姿、久しぶりに見てみたい気がするなぁ~、 
このお正月にでも着て初詣などするかな~

今度の帰宅日は、31日大晦日である、とりあえず4日まで、お正月休みとなっている。


最新の画像もっと見る