チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

少しのんびり、ゆっくりしましょう!!

2015-01-07 18:21:05 | 家族
一昨日は暖かく、良いお天気だったので、お正月、皆が泊まった布団、掛け毛布、敷き毛布など干して、

カバーなどは洗い、全部、きれいにかたずけ収納した。   ヤレヤレ~


昨日は、1日中雨だった、疲れて、肩こり腰痛で、整骨院へ行ってきた。

今日は、膝の具合もあまり良くないので、整形外科へ・・・・・・、

年明けとともに、また、私の医者通いが始まった。

2・3日前から風邪気味で、熱はないが、咳が出ている。 なんか体がすっきりしない、

お正月は、もう終わってしまったが、

これからが、私のお正月、少しのんびり、ゆっくりしましょう!!

最新の画像もっと見る