チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

今のところは 大丈夫です

2015-01-28 21:21:43 | 家族
早いもので、もう、一昨年の夏のことになりますか、頭の動脈瘤の手術を受けたのは・・・・

手術の後、なんの後遺症もなく、順調で、ほんとうに有難いと思っている。


まだ右に、小さな動脈瘤的なものがあり、これが大きくならなければ、問題ないということで、

経過観察のため、半年ごとに、手術した難波の富永病院へMRIをとりに行っている。

昨日行ってきたが、MRIをとるのに、待たされて、ちょっとくたびれたが、

あと、いつも待たされる、診察があまり待たずに診察室に入れた、

先生が、いま「MRIでとった、脳の血管の画像を見ながら、「大きくもなっていないし、大丈夫でしょう、

また半年後、7月に来てください」と言われた、


目の前に、脳の画像が見えているし 「先生、70歳を超えているんですけど、脳の委縮はありませんか」と聞いてみた、

先生が笑って、「今のところは、大丈夫です」  よかった!!

ほんとうは、これが一番聞きたかったのかも・・・・・


顔が浮かんでいるのに、その人の名前が出てこなかったり、花の名前など、今まで覚えていたのに、

いざ言おうとして、忘れたり、いろいろあるもので、心配になっていたが、

先生に、大丈夫と言われたので、ちょっと安心かな?   まあ 年相応なんでしょう!!








最新の画像もっと見る