チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

松葉菊と きんけい菊

2013-05-31 21:13:37 | 園芸
今日で5月も終わり、今年は梅雨入りが早く、もう関東、甲信越まで梅雨入りしたそうな~

今日は梅雨のぐずついた天気の中で、1日晴れた洗濯日和、朝から洗濯をし、布団を干し、
膝の具合があまり良くないので、湿布薬をもらいに、整形外科に行き、畑に行き、スーパーに行き、結構忙しい

きのうは、頭の動脈瘤のことで、南大阪医療センターに行ってきたし、毎日いいことばかりなく、それなりに悩むことも多い、

今 庭で、松葉菊がプランターいっぱいになって咲いている、

  

                 

お隣とフェンスの際で、きんけい菊が満開、

  

                 

                 フランネル草も咲いている、

                 

花が好きで、きれいに咲いた花を見ていると、疲れていてもなんだかホッとするような・・・・心が休まる気がする、
花に癒されている。


最新の画像もっと見る