チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

風が強いが暖かい

2013-03-01 16:41:16 | 家族
今日からは3月、少し春めいてきたかな?  きのうは本当に暖かかったし、今日も風が強いがわりと暖かい、

昨日から、チョロリンさんが帰っている、昨日は歯科診療所へ行き、歯の診察して、きれいに歯を磨いてもらい、
歯石などをとってもらった。 

施設で自分で磨いても、奥歯や歯と歯のあいだなど、きれいに磨けていないし、
施設の職員さんも、磨きなおしたり点検してくれてはいるが、人数が多いのでなかなかむずかしいところもあって、
1・2か月に一度、歯科診療所でいつも診察をしてもらい、歯の点検をしてもらっている。

今日は暖かかったので、今年になった初めて、親子3人で、いつも行く和歌山のスーパー銭湯へ行ってきた、

昼から雨の天気予報だったので、少し早めに出かけたが、
温泉に、ゆっくり、のんびりとつかり、昼食もゆっくり食べて帰ってきたが、それからしばらくして雨が降り出した。

今、4時15分、雨が強く降りだした、明日はまたチョロリンさんを送って行く、

毎日、なんとなく、それなりに忙しい!!

最新の画像もっと見る