チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

おお さむい~

2010-12-27 16:58:32 | 季節
今日は朝からボタン雪  が激しく風に舞い、それがみぞれに変わり、
寒さを通り越して、冷たい~という感じである。

雪が舞う中、年末で医者もみんなお正月休みに入る前に…と思って、眼科、整骨院をまわり、
銀行も行ってきた。
帰りはやはり、スーパーに寄って買い物である。

年の瀬になり、だんだんあわただしくなってきた。

今年も相変わらずバタバタと忙しく過ぎてしまった、
ダンナの入院があったりしたが、
よかったのは10年以上もかかって四国八十八ヶ寺をめぐり、満願としたことである、
まあ、時間がかかっても、何事でもやり遂げることはいいことである。

来年も、健康で明るく元気で過ごせたらいいなぁと思っています。 


    皆様も、風邪などひかれないよう、元気で良い年をお迎えくださいませ~ 

最新の画像もっと見る