バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

製作中

2011年09月22日 | 日記

ここ数日、もの凄い集中力を見せている嫁さんです!!

ある物を作っているのですが、今のところという事なので詳細は後日報告します。

 

 

もしかして…バレてますかね~

 

バレてないっすよね…

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉塩アイス | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう (JOKER)
2011-09-23 09:35:31
大がかりですよねえ。
雰囲気から見たら猫バスに見えるのですが・・
さて,どうでしょう??
あえてモノクロだし(笑)
返信する
Unknown (青ち)
2011-09-23 20:03:24
うーん、何ですかね?
お正月に「欽ちゃんの仮装大賞」に出る為の衣装!!
ではないですよね(笑)
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-09-24 00:16:27
JOKERさん・・・

あえてモノクロなんですけどね・・・^^;
返信する
青ちさん (バボ)
2011-09-24 00:21:24
欽ちゃんに会いにいきましょうかね!?
仮装大賞か~!?
そんなレベルじゃありません。(T_T)
返信する
想像力が足りません… (T.S.OYAJI)
2011-09-24 05:53:34
まだ答えが全く見えませんが…もう少し考えさせて下さい
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-09-24 22:52:13
わかっても、来週の日曜日までの楽しみということでお願いします。
返信する
Unknown (ぜっとん)
2011-09-27 11:14:51
いつもながら戦場カメラマンさん

本気ですね^^さばらしいです

楽しみにしてますね
返信する
Unknown (ぜっとん)
2011-09-27 11:16:43
失礼しました誤字があったのでもう一回

いつもながら戦場カメラマンさん

本気ですね^^すばらしいです

楽しみにしてますね
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-09-27 23:34:32
命がけじゃないと、戦場では生きていけませんからね…^^;

もうそろそろ、完成しそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事