バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

準決勝・決勝

2011年09月28日 | ソフトボール

昨日に引き続き、夜はソフトボールの試合に参加してきました。

 

昨夜、猛打爆発で一回戦を突破したので、本日は準決勝と決勝でした!!

ので、かるくご報告だけです。

 

準決勝は・・・

 

 

6回の裏に一挙6点!!

7対6でまさかのサヨナラ勝ちでした。 逆転サヨナラ勝ちですからね~盛り上がらないはずがない。

 

そして、決勝戦。。。

 

試合の途中で、ドシャ降りの雨です。 しばらく雨を避けて、試合中断です。 

 

雨が小降りになり試合を再開したのですが、

 

残念ながら、決勝戦はサヨナラ逆転負けでした。

準決勝で力を使い果たしたようです。。。

 

いや~悔しかったですね~。 これまでも、試合は勝たないと面白くない。負けたら当然悔しいかったのですが、

これまでにない悔しさが込み上げてきました!!

お調子に乗ってただけに・・・

 

今度はまた、優勝カップで祝杯があげられるように頑張らなんですね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRACA | トップ | 秋の俵山に登ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (彦一)
2011-09-28 10:37:46
準決勝のスコアば見て6対1で負けらしたばいチ思うとったら・・・
返信する
(笑) (ayumi)
2011-09-28 19:54:11
しらーっとお父さんらしい人がうつってますねぇ(^^;)

相変わらず元気ですね☆
返信する
彦一さん (バボ)
2011-09-29 01:21:40
まぎらわし写真の撮り方してすいません。
しっかり視ればでしたでしょ。
ちなみに逆転勝ちさせていただいたチームは
八幡の皆さんでつくられたチームですよ!!
返信する
ayumiさん (バボ)
2011-09-29 01:36:55
前回の大会から助っ人でお世話になってます。
まさか還暦を迎えられたとは思えないキレのある動きを見せていらっしゃいますよ。(^^)
返信する
残念でしたね~ (T.S.OYAJI)
2011-09-29 05:37:47
立派に優勝候補の一角に成長されましたね

コレもバボマジックですか?
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-09-29 14:01:54
かなり残念でした…
しかし、二大会連続で決勝までいけるとは、チョッと前までは考えられません。
メンバーそれぞれ、まんがの様なマジックをつかってます。
返信する

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事