バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ヤフードームで野球観戦です!

2011年08月16日 | 日記

本日はヤフードームへソフトバンクVSオリックスの

野球観戦へ来ています!!!






ハマって応援しますよぉ~。\(^o^)/


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ロープ亭でデッカイ肉を... | トップ | プロ野球観戦を楽しんできま... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2011-08-16 21:45:49
気合い十分
元をしっかりとってください!
レポート,楽しみです。
返信する
Unknown (kappa)
2011-08-17 01:20:56
お子ちゃま・・めんこい!(可愛い)(^^)/
むか~し、昔観戦に行った事があります!
札幌に住んでいた時、円山球場に、
巨人と・・・どこだったか思い出せない(+_+)
んで、試合中巨人の吉村が怪我した(かなり昔ですよね)
返信する
イイですね~! (T.S.OYAJI)
2011-08-17 06:30:54
福岡ドームはコンサートしか行っていません
ストーンズとSMAPと…


一度あの空間で野球を楽しみたいですね
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-08-17 11:13:52
元はしっかりとれましたし、
もの凄く楽しんでまいりました。
返信する
kappaさん (バボ)
2011-08-17 11:20:08
懐かしいですね~
吉村が怪我したの、TVで見てましたよ!!
札幌ドームとかには観戦に行ったりされないのですか!?
たまにはスタンドではしゃぐのもイイですよ~!!!
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-08-17 11:28:34
コンサート…良いじゃないですか~^^

でも、たまには野球観戦もイイかもですよ。
ハマります。。。
返信する
間違うた (彦一)
2011-08-17 11:45:29
後ろに立っとらすとは秋山監督ち思うたら・・



祖父さんじゃった??
デスネ!
返信する
あ・・・ (T.S.OYAJI)
2011-08-17 20:59:44
自分は金ちゃんだと思っていました^^
返信する
Unknown (きらりす)
2011-08-17 23:21:33
こんばんは♪

すごーい緑!!

野球好きにはたまらないでしょうね~
興奮しましたか???

返信する
彦一さん (バボ)
2011-08-17 23:56:44
ですよ!!

実は大の巨人ファンだったとは思えない格好でしょ!!
近頃は、セ・リーグは巨人 パ・リーグはソフトバンクだそうです…^^;
調子良いでしょ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事