バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

くぎづけ・・・

2009年06月27日 | ファミリー

今日も いつものように近所の子供が遊びに来てました。

 

子供達と、ひょんなことから『マイケル・ジャクソン』の話になり・・・

 

 

子供達が、

「マイケル・ジャクソンの名前は知ってるけど、しっかり見たことがな~い・・・」

 

 

ということで・・・・

マイケル・ジャクソンのDVD観賞会になりました。

 

くぎづけ です。。。

 

華麗なステップ!!!

ロボットのような動き!!!

子供達は「スゲ~!スゲ~!」の連発。

 

本物のスーパースターは時代を超越して凄いみたいです。。。

 

 

子供達の中でも一番くぎづけだった・・・

まだ幼稚園に行っている『ヒデちゃん』・・・

マイケル・ジャクソンの魂が太平洋を越えて降臨しました。

 

汗だくになって踊ってます。

もちろん ヒデちゃんはマイケル・ジャクソンとは初対面。

 

この後、『マイケル・ヒデ』と呼ばれたのは言うまでもありません・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる幼心 | トップ | 焼肉!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パオッ (たかみー)
2009-06-28 18:46:10
私も、マイケルの訃報を聞いた時は、
チョービックりでした。
うちにも、マイケルのDVD
「マイケルジャクソン ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー」があります。
マイケルのヒット曲PVをまとめたやつです。
そして、下の娘が大好きなんです。

「スリラー」「バッド」
「ブラック・アンド・ホワイト」
「ヒール・ザ・ワールド」etc

本当に悲しいです。

でもお疲れ様でした。
今は安らかに・・・
返信する
たかみーさんへ (バボ)
2009-06-28 23:09:46
たかみーさん宅にマイケルのDVDが存在するとは、超~~~~~~意外です。
まさか、ガンダム以外のDVDが・・・

今度はマイケルの話で盛り上がりましょう。。。
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事