バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

バイクも暑い・・・

2016年08月02日 | バイク

今日は少しでも暑さを避けようと思い、ツーリングに出かけて風を感じることにしました‼

・・・なのですが、この暑さでは平野部では熱風でしたけどね。

 

 

まずはトリッカーで来ると、よく立ち寄る人吉ループ橋の真下。

 

車では行けないところにも、サラッと来れるのがトリッカーの魅力で・・・

 

下から見上げても・・・高っ

 

今の時期は草が生繁ってますけど、

秋になると紅葉が凄く綺麗な穴場スポットなんです・・・ココ‼

 

いつものことながら、今回もどこに行ったら涼しいかなぁ~くらいで出掛けてきたので、

休憩して、くるくる回る水車を見ながら検討中です。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新チーム | トップ | ミッシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (nanekobi5963)
2016-08-02 10:10:55
お空はかすれてすっきりしないのに
暑さは半端なく…ムシムシ!
バイクで風を切って走っても
熱風ですか?

昔 半ズボンでバイクに乗ってしまい
足の内側を火傷した記憶がありますが
エンジンの熱も伝わると
余計に熱く感じますよね…

あの涼しい風を切る 痛快さはどこにいったのでしょう~って
なんだか懐かしいころの事を思い出してしまいました♪
返信する
nanekobi5963さん (バボ)
2016-08-02 21:53:18
バイクで走っても平野部の暑いこと暑いこと。
信号待ちで停車したら・・・辛かったです。|д゚)

エンジンの熱も確かに熱いですよね。
でも、それも含めてバイクの楽しさなんでしょうけどね。

少し標高の高いところを走ると気持ち良かったですよ~
平野部に下りたくありませんでした。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事