バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

だくマヨ&だくフライ

2011年07月29日 | グルメ

今年の夏休みも毎日のように川で遊びながら、『だくま』を捕獲している子供達!!

去年より確実に『だくま』の捕獲の仕方が上達しています。

いざという時にはサバイバル生活が出来そうな勢いです。

 

 

・・・で、今日は『だくマヨ』&『だくフライ』作ってみました!!

 

 

川で遊びながら捕まえたエビを料理して食べる・・・

 

最高でしょ!!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りの警備です。 | トップ | いぃ~~… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-07-29 22:23:23
福岡へおじゃまします。佐賀も寄るかも!? 下関も??
返信する
Unknown (T.S.OYAJI)
2011-07-30 10:28:17
あ・・・仲間に入って頬張りたい・・・
相変わらず美味しそうです!
返信する
Unknown (青ち)
2011-07-30 12:13:00
美味しそーですね!
日焼けした子供たちが食べているのも健康的でいいですね!
返信する
にっしーさん (バボ)
2011-07-30 15:41:46
ん~福岡はちょっと遠いな~
熊本に来られる際には一言、声かけて下さい。
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-07-30 15:43:18
美味しいんですよ、これが!!

子供さん連れて遊びに来ませんか。^^
返信する
青ちさん (バボ)
2011-07-30 15:44:54
おにぎりの海苔の色に追いつきそうな勢いで黒くなってます…^^;

夏休みが終わる頃には…
返信する
えび^^ (ぜっとん)
2011-08-03 08:55:05
豪雨にもまけず芦北の川のダクマたち

美味しい味覚を運んでくれますね

でも美味しそうです
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-08-04 00:55:40
ホントですよね~
あの濁流の中、どこかに必死に掴まっているんでしょうね。
美味しくいただきます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事