バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

発表会

2012年12月09日 | ファミリー

ピアノが弾けるメジャーリーガーを目指す次男坊!!

 

昨日、年に一度のピアノの発表会がありました。

キャッチボールをやっている姿は、ちょくちょく見かけますが、

ピアノを弾いている姿はあまり見かけないんですけどね・・・

 

まぁ~無難に弾いているようでした。

野球の練習ぐらいピアノを弾いたらと、親の思うようにはなかなかですね・・・

 

そして、発表会が終わった今日・・・っていうか・・・今、

あす発表会があるかのように、必死にピアノ弾いています・・・なして今!?

一昨日じゃなかと???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力士さん | トップ | 雪の俵山に登ってきました。1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい光景 (大工さん)
2012-12-10 09:36:46
懐かしい光景です。早いもので、もう20年たちました。男の子はどこも一緒ですね、うちの息子もあまり練習しませんでした。
娘は部活をし続けて、今の職業に役にたってるのですが、息子は結局6年生でゲームセットでした。あの頃が懐かしいです。
息子さん、野球とピアノ頑張って!!ファイト~~~一発オロナミンC??
返信する
Unknown (すけこ)
2012-12-10 13:25:42
こんにちは
ピアノが弾けるメジャーリーガー・・・素敵ですね!
現実となる日を楽しみにしてまっす。

ちなみに我が家の息子はお笑いができるJリーガー目指してまっす!!
返信する
おお~! (T.S.OYAJI)
2012-12-10 16:55:50
本格的ですね^^
返信する
大工さん (バボ)
2012-12-10 19:25:10
そうでしたか!
うちは今のところ野球もピアノも頑張ってますが、
いつまで続く事やら・・・です。
そのうち懐かしく振り返る時がくるんでしょうね。
返信する
すけこさん (バボ)
2012-12-10 19:28:54
お笑いができるJリーガーですか!!
ごン中山の後継者を狙っていらっしゃるんですね。

子供の成長が楽しみですね~
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2012-12-10 19:32:35
もちろん本格的ですよ!!
自分だったら手が震えて弾けませんね。^^;
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事