バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

今日も無事に・・・

2009年06月30日 | バレーボール

本日もJr.バレーボールの練習 無事に終わりました。

 

んっ!練習中にはチョッとした問題もあったような・・・

子供達にも子供達なりのいろいろな問題があるようで・・・そこは自分達コーチ陣がうまく対処していかなくてはならないところなんでしょう。と、今日は改めて感じさせられました。

まっ!みんな帰るときには笑顔で帰っていったので、ひと安心ですけど

バレーボールの技術は当然の事ですけど、

精神的なところでも成長していってほしいところです

 

 

今日は練習終了後・・・ヨコヤマ監督を先生に、ミニ勉強会

いや~色々憶えることがあります。。。

しかし、知っておかないと子供達にも教えられなし・・・

ホント、日々勉強です。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デェ・デェン・デェン・デェ... | トップ | 初カット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2009-07-02 00:35:36
一つクリアしても、すぐ問題が出てきます‥
この繰り返しなんでしょうけどね(^^;

審判技術は、今後必要になりますので少しずつ勉強していきましょう!
俺も人に教えられるような知識はまだまだありません(‐‐;
返信する
タカさんへ (バボ)
2009-07-02 10:38:22
問題をクリアしていくのも、やり甲斐のひとつですけどね!!!
協力し合って頑張りましょう

返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事