バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

大阪土産

2010年05月20日 | 日記
先日、嫁さんのお母さんが大阪に同窓会に行かれて、その時のお土産をいただきました。

大阪に同窓会に…といったら嫁さんのお母さんは大阪出身みたいな感じですけど、

産まれも育ちも熊本県の芦北人です・・・




昔は集団就職とかで首都圏に沢山の若者達が就職し、そのまま移り住まれています。

そこで地元に残られている同級生の観光を兼ねて大阪で

同窓会をやろうという事になられたみたいです。



自分達の同級生ではちょっと考えられない事ですけどね… 羨ましいような気もします!







・・・で、子供達もお土産をいただいてました!




【大阪名物たこ焼君 ボールペン】



めっちゃカワイイたこ焼きキャラ付きボールペン・・・筆箱に入りそうにないので家で大事に使わせてもらいます。



それから・・・




うちの次男坊は大の巨人ファンです・・・


大変ありがとうございました!!!





ランキングに参加しています。
  お手数ですが、応援のクリックをポチっとお願いします。

             
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ    人気ブログランキングへ   
   地域ネット  ブログランキング バイク
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | 歓迎会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人ファン! (ぜっとん)
2010-05-20 18:54:41
こんばんは^^バボさん

このまえは『広島カープ』こんどは『阪神タイガース』と好きな球団がきませんね^^
でも大阪といえば阪神だからしょうがないですよ^^:

たこ焼きくん!かわいいですね!
返信する
可愛い~ (いつも青空♪)
2010-05-20 23:50:46
たこ焼き君ボールペンいいですね~
欲しいです
仕事中に使うボールペンに
可愛いキャラもの使うと
癒し効果があっていいですよ
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-05-21 09:09:54
なかなかジャイアンツきませんね―

でも、基本野球好きなので喜んでいましたけどね。
たこ焼き美味しそうでしょ。
返信する
青空♪さん (バボ)
2010-05-21 09:12:06
義母さんのハートを射止めただけのことはあるでしょ!?

仕事中に使用するとそういう効果もあるんですね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事