バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

持久走

2011年02月04日 | 日記

 

今日は子供達が通う小学校で持久走大会が行われました。

・・・ので、チョッと応援にいってきました。

 

今日は絶好の持久走日和でしたね~

 

 

必死な形相で走る子!!

 

笑顔を見せながら走る子!!

 

余裕な顔して走る子!!

 

保護者さんの前でだけは、めちゃめちゃ速い子!!

 

皆それぞれの個性をみせながら、頑張ってました。

 

 

 

ランキングに参加しています。
あなたのクリックが励みになります。是非ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南南東 | トップ | 夜明け前の道路清掃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~ (通りすがりの親父ライダー)
2011-02-05 10:40:48
中学までは武道をやってたので走るのはどうも無かったのですが、高校に入って不健康な習慣を覚えてからは、息が続かなくて苦しかった思い出だけですね~(笑)
返信する
(^o^) (JOKER)
2011-02-05 19:08:42
持久走
冬の風物詩ですね(^o^)
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2011-02-05 22:45:01
そう言えば禁煙完全に成功されましたか!?

今だったら、高校時代よりも速く走れるかもですよ。
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-02-05 22:49:50
そうですね!!

天気も良く最高の持久走日和でした。

夏だったら、熱中症でバタバタですよ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事