バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

下見ツー

2013年03月09日 | バイク

先日、山行の下見を兼ねたツーリングに行ってきました!!

 

国道219号線を宮崎方面に向かって走り・・・西米良へ!!

 

対向車とはほとんどすれ違わない県道や林道を走りまわってきました。

 

いやぁ~九州山地は深いですね~

それなりの下見の成果もありました!!

 

 

山の中をバイクで走るのはかなり気持ち良い季節になってきましたが、

ただ山の中ということは、大量の杉花粉の中を疾走したということで・・・

帰ってきてからの、まぁ~辛いこと・辛いこと。。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外人さん | トップ | お別れ野球 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も・・・ (T.S.OYAJI)
2013-03-10 12:41:03
マスクで防備して走っています^^;

ジェットヘルから入る風は暖かくなってきたのですが、微粒子たちがやっかいですよね~(怒)
返信する
深い? (彦一)
2013-03-10 21:46:05
九州山地は奥深い所の襞ひだが堪りませんなぁ・・・・
ズルリ。。。
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2013-03-11 18:21:26
以前はまったく気にもしなかったのですが、
辛いですね~
花粉に黄砂にPM2.5のトリプルですからね…
返信する
彦一さん (バボ)
2013-03-11 18:27:03
深いですね~

散策のしがいがあります!!

返信する
Unknown (ぜっとん)
2013-03-18 10:27:46
花粉症^^;つらそうですね

文章で目と鼻がムズムズしてきましたよ^^;
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事