バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

孫2号

2022年09月06日 | ファミリー

娘の子供が初めて我が家にやって来ました!

 

孫2号です!!

男の子です。

 

予定ではお盆の頃に帰省するはずだったのですが、お盆の頃は我が家がいろいろあって・・・

 

こちらは孫1号!

すくすくと元気に育っています。

 

なんでもお口に入れたくなる時期のようです。

 

天使が二人!!

ず~~~~~~~~~~っと眺めていられますね。

 

早く一緒に山に行けるようにならんかなぁ~!

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッスガスの韓国岳・獅子戸岳へ | トップ | 台風前にちょっとツーリング »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-09-06 17:10:39
孫1号ちゃん、2号ちゃんが早く大きくなって山へ‥楽しみが増えましたね。
返信する
hitsujigumo3942さん (バボ)
2022-09-06 21:58:51
もの凄く楽しみですね~
その時が来るまで、自分も元気にしとかなんですね。
返信する
Unknown (作って遊ぼう)
2022-09-07 08:19:34
お孫ちゃん可愛いな~。
 まだまだ若いのにおじいちゃんおばあちゃんなんですね。
 7月に日奈久の公園に行って孫と鬼ごっこしましたが、すぐ捕まってしまいました。お二人の場合は一緒に遊べてきっといいですよ。
 
返信する
お孫さん (yamahiro)
2022-09-07 16:07:55
   2人のお孫さん、とても可愛いですね~
  男のお孫さん、バボさんに似ていませんか?
  子供と孫と一緒に山歩きして、一緒に飲んだりするって良いですね。
  その時が来るのが待ち遠し事でしょう。
返信する
作って遊ぼうさん (バボ)
2022-09-07 17:03:39
ありがとうございます!
もう若くもないですよ。😅
孫がいてもおかしくない歳になりました。
日奈久の公園とか遊びに行きたいですね~
想像するだけでワクワクしてきます。😊
返信する
yamahiroさん (バボ)
2022-09-07 17:10:47
ありがとうございます。
似てますか!😄
一緒に山を歩ける日が来るのが今から楽しみでしょうがないです。
孫と一緒に見る山頂からの眺めは、これまでとは違う景色かもしれませんね。
返信する
天使が二人に‼️ (える)
2022-09-08 12:35:21
かわいい〜💕
すっかりお母さんになられた娘さん
とてもいい写真ですね 聖母マリアさまのような表情素敵です✨ これからもっともっとバボさん家楽しくにぎやかになりますね♪見ているこちらが嬉しくなります ありがとうございます
返信する
えるさん (バボ)
2022-09-08 22:39:47
ありがとうございます!
ホント天使です。😄
娘も息子もね~ 年取るはずです。。。
これから時々登場すると思うので、成長を見守ってやってください。
返信する
可愛い天使たち (taka)
2022-09-14 20:52:19
孫が小さかった頃を思い出し懐かしくなります。
これからいっぱい遊んであげる(もらうもかな?)のが楽しみですネ!
私も親戚のおばちゃん気分で成長を楽しみにしていますョ~
返信する
takaさん (バボ)
2022-09-14 22:33:38
子供の成長は早いからですね~
一緒に遊べるようになるのが今から楽しみです。
…で、あっという間に追いつけなくなるんでしょうね。😅
これからも、うちの子供たちに続き、孫たちも見守ってやってください。😊
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事