おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

バナナケーキとひじきの煮物

2021年04月28日 12時21分11秒 | 日記

ゆうべ目が覚めた時にとても外が明るくて、カーテンを開けると南の空高くに満月が光っていました。昨日夕方7時には曇っていて月は見えなかったのです。夜中の1時頃にめがさめたから、見ることができました。4月の満月のお名前は、ピンクムーンだったかな?

満月に因んで、丸いバナナケーキを焼きました。

干し葡萄入りです。

ひじきと大豆の煮物も作りました。

今朝は寒さはおさまって、外は曇っています。

さて、モミガラクンタンを買いに行こうかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿