おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

草焼きバーナーを買いました!

2021年04月28日 15時46分09秒 | 日記

家の周りに砕石が敷いてあり、そこから草が生えて生えて…  。

防草シートも張りにくくて、いっそ塩でも撒いちゃおうか! と、塩を5キロ買いました。

でも撒いちゃうと、金属製の配管などを錆びさせる原因になると…  。

困ったなぁ!

昔実家の父が、水道工事用に、ボーっと火の出る道具を持っていました。あんなのを使えば良いんじゃない?

YouTubeで調べていくと、この商品にたどり着きました。

カセットガス式草焼きと言う物です。灯油を使う物などは怖くてできないから、多少ガスが高くてもこれで良いことにしました。専用のカセットガスだそうです。

バケツに水を用意して、これからやってみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿