おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

白菜と春雨の炒め物

2022年01月15日 18時44分21秒 | 日記

晩ご飯に、白菜の炒め物を作りました。春雨を加えたのが、私としては珍しい事。醤油の色が濃く見えますが、しょっぱくはありません。ごま油でもあれば良かったかな?調味料も無くなってる物もあります。

ガス台の前に長く立っていられないので、ざく切りにした白菜をレンチンで、柔らかくしました。

今日はケガをしてから初めて、午後お布団に入って、1時間お昼寝しました。

今日は曇りで気温が上がらなかった。でも風は止んだので、手の届くところの植物にぬるま湯をあげました。

今日はヒジキの煮物と、白菜の炒め物と、二品を料理する事が出来ました。

この調子で元の暮らしを取り戻していきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿