おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

YouTubeは楽しいねぇ

2022年01月16日 17時06分24秒 | 日記

YouTubeで赤ちゃんの動画を見るのが楽しみでした。ピアニストのパパフォルテさんの、かわいい息子さん。よく喋るユウくんとじいじ。きりのちゃんと、弟。

そして寝台特急の旅。

最近は豪華クルーズ船での旅。

私たち親子はもう30年近く前に、大洗から苫小牧の船旅をしました。

私はたったそれだけですが、娘は徳島〜有明のフェリーをよく利用します。徳島の港が整備され新しい船も就航しました。娘は古い船も新しい船も経験しています。

骨折なんてアクシデントが無ければ、この夏には、先ず私が四国に行って、帰りは娘の車でフェリーで帰ってくるという予定があったんですよ。

親子で共有する思い出が、本当に大事ですね。

今日はホウレンソウを収穫しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿