おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

今更の安倍のマスク

2022年01月11日 16時50分34秒 | 日記

2021年の暮に、倉庫にお金がかかるから、希望者に宅配料無しで配ることになった安倍のマスク。

わたしはずっと電話していました。

それが今日初めてつながって申し込みをすることができました。

私は以前からガーゼマスクが好きでした。不織布は臭いが嫌です。

今エアコンの暖房で一日中過ごすと喉や鼻がヒリヒリします。だからこの冬家の中でもガーゼマスクをしていたのです。

多くの国民が不要と言ったガーゼマスクですが、好きな人もいました。

こちらは勤務先でいただいた安倍のマスク。

その時のメッセージ

一家に3枚だったのに、私一人に、合わせて10 枚くらいもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿