おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

筑波メディカルセンターのお花見 夏の名残のヒマワリ

2019年10月02日 13時40分21秒 | 日記

今日は整形外科に通院の日です。ちょうど2年前の今日10/2に入院して、次の日手術になりました。

あれから2年になります。 あの時点でオペを決断できて本当に良かったと思っています。 今は 歩く姿は悪くても、痛みが無い生活を送っています。

手術が怖くて、鎮痛剤と脚にコルセットをして 生きられないか?と聴いた自分。

先生のお母さんがこの病だったら、手術をしますか?  ーしますよー

苦し紛れに、 とても失礼な事をいたしました。

2年が経過したので、住まいの近くのお医者さんに お薬を出していただく様に、お手紙を書きます。こんどメディカルに来るのは、半年後です。

お薬をもらって、さあ お花を見ましょう。

背丈の低い草花です。

これは何でしょう。50 センチ位の草丈です。

まだ ヒマワリが咲いていました。

夏の名残りのヒマワリを見ることができました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿