おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

妹の家へ

2019年10月02日 22時29分22秒 | 日記

夕方ピーマンのおかずを作りました。

小さいピーマンを22 個、種ごと4つ割に。薄味にしました。

昨夜 1時間以上蒸して、柔らかくなった シルクスイート。美味しくて、持って行ってあげたくなりました。

それに、梅サワーの瓶を一つ。

お土産にいただいたのは、柿の太秋(たいしゅう) です。一番黄色いのは、普通の柿です。

早速むいて 食べてみました。皮がまだ青くても、甘い柿です。

柿はアレルギーを心配しないで食べられる 私の大好きな果物です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿