おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

今日は暗ーい日曜日

2020年01月26日 11時34分06秒 | 日記

雨は降っていませんが、暗くて寂しい日曜日になってしまいました。

午前中は縫い物をしたりして過ごしました。

気分転換に外へ出て、お花をパチリ。

沈丁花の紅白です。

どちらの鉢も、葉っぱがパラパラ落ちてしまいます。

お隣のエアコンの室外機からの風に当たっていたからかな?

こちらは水栽培のヒヤシンス。紫色はもう満開です。

これは鳥に取られない様に、廊下で過ごしている摘み菜です。だいぶ大きくなりました。

寒さに当てなくちゃダメかなぁ? 外に出すには、トンネルを掛けないと、鳥にやられてしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿