おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

スナップエンドウの支柱立て ②

2020年01月25日 16時38分27秒 | 日記

もう一方のスナップエンドウはどうでしょう?

不織布を外してみました。

こちらも良く育っています。

黒マルチを持ち上げて、追肥をしました。

こちらの分は防虫ネットが無いので、不織布をかぶせました。

藁もしていません。

さて、この手当の差で、収穫に違いが出るかどうかの実験でもあります。

 

この後、ネットを張る必要があるのかどうかわかりません。

藁を 取るのかどうかもわからないのです。

どなたか 先輩方がブログで教えてくれないかなぁ。

 

チンゲンサイを収穫して、洗っておきました。

ファンヒーターに灯油を補充しました。

洗濯して干して、‥ 。

私はお家にいるのが とても好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿