おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

温かい半田そうめん

2019年12月29日 09時45分25秒 | 日記

昨日の晩ご飯は、温かい 半田そうめんにしました。

この間から気に入っている 丸大根。佃煮6種類の詰め合わせを いただいたので、海老の佃煮を入れました。

さすが海老ですね! すご〜く美味しい味になりました。

朝大急ぎで作った野菜の汁を、茹でたそうめんにかけました。

このそうめんの良いところは、最後まで良い歯応えが続く事です。素晴らしい麺だと思います。

もちろん 熱い汁をかけて食べるのだから、いつもより硬めに茹でて、茹で汁を切ったら、器に入れ そこに汁を注ぎました。

今お取り寄せしている 財田製麺には、1 束80 gのもあると分かったので、今後はそちらにします。

今は100  グラム束のを買っていて、食べきれなくて困っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿