えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

折り紙教えてもらいました。

2018-01-30 17:32:18 | Weblog
折り紙習ってきましたよ。
花ゴマというそうです。


3つを合わせると花ゴマになります。




きれいですね。


色違いも作りました。
柄の付いた折り紙はリバーシブルです。


今度はシルバーにしてみました。




色の組み合わせが楽しいです。




家用に折り紙3枚もらってきました。


早速作ってみました。
ちょっとくまモンっぽい配色ですね。
忘れているところもあり、折りなおしたり。


花ゴマ、考えた人すごいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。