えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

関西行って来ます

2019-03-07 15:24:05 | 関西
お天気が良いので、羊蹄山と樽前山と支笏湖が見えました。


関西国際空港の町家小路で。
ぼてじゅう屋台のぼてじゅう焼きソバ
いただいました。


ラピートβで難波に行きます。


難波に着きました。


黒門市場に来ました。
お豆腐やさんから豆乳買って飲みました。
ホットですよ。


北海道産のウニがいっぱい!
そして、高い!



黒門市場、外人さんばっかりよ。


こちらは、夫婦善哉です。
雨が降ってきたので、寄ってみました。
お茶も美味しかったし、身体も温まりました。






織田作之助の碑


心斎橋筋の向こうは人人人。
木曜日の夜なのに、すごい賑わいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。