待ち合わせは本屋さんで

ようこそお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

『チアーズ!』

2008-05-22 | えいが
チアリーディング・チームを描くこの作品。


さて感想。


なかなか良かったです。ストーリーに無駄ないし。

あっという間でした。


登場人物が10代なんで、ピチピチ(我ながら、めっちゃ古い表現やわ)

してて眩しーーーーい(笑)


チアって、スポーツなんやね。めっちゃ体力いりそう。

アクロバティックなショウを見ている気も…。


爽やかな青春映画でした。★★★★


主人公ってスパイダーマンのヒロインですよね。

ずっと、どっかで見たことあるな~とか思ったら

『ジュマンジ』の子役だったのか。びっくり。


そうそう、テレビで言ってたんですけど、最近は

映画は字幕より吹き替えで見る方が多いみたいです。

ワタシには、考えられないんですが…。

試しにこの作品も吹き替えで見てみたんだけど、2分で挫折。

なんかアカンねんな~(笑)


参考になりましたらクリックをお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 本ブログへ

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。