待ち合わせは本屋さんで

ようこそお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

『オンエアー』

2010-06-30 | ドラマ


パク・ヨンハが死んじゃったよ~(>_<)

彼の出演作で、好きなのがこの作品。

ドラマ制作及び韓国芸能界の裏側が見れる作品で

けっこう面白かった。


「驚かないで」と言いながら、ヒロインにキスする。

しかも本屋さんの中で!!←憧れる!!


エンディングのNGシーンは、みんな仲良さそうだったな。

なんで自殺?すごく残念。

ご冥福をお祈りします。


参考になりましたらクリックをお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 本ブログへ

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEE)
2010-07-02 16:18:45
私も本当にびっくりしましたよ。
色々なことが言われているけど、
少なくとも冬ソナ以降もヒットした
作品はあったし、何より歌手として
日本で親しまれていたしね。
衝動的としか言いようがないのかも
しれないけど、やっぱり若すぎるよね。
ただただ残念です・・・。
Unknown (naru)
2010-07-03 21:47:44
そうそう。ニュース聞いてびっくり!!
32歳なんて、ほんと若すぎるよ!!
昨年の映画とドラマはダメだったみたい
だけどね~。
日本ではすごい人気だったし。
本当に残念です。

話は変わるけど、「オンエアー」では有名人が
カメオ出演しているんだけど、キム・ジョン
ウンとイ・ソジンがラブラブの時期で
なんか見ると胸が痛くなっちゃってねぇ^^;
ほんと生きている限り、何があるか分かん
ないね。

Unknown (BEE)
2010-07-05 17:50:04
またまたコメント失礼~(笑)
そういえば、明日からのTBSの
午前10時の韓ドラ枠は「オンエアー」なのね。
私この作品全然見ていないので
見たいなぁと思いつつ、
またまたTBSだからとんでもない
吹き替えになっちゃうのかしら・・・と
心配したりして。
この前までの「ラストスキャンダル」の
チェ・ジンシルさんも故人だし、
なんだか韓国芸能界ってどうなって
いるの!?って感じです。
Unknown (naru)
2010-07-08 22:47:32
こんばんは~。
いつもコメントありがと~。
「オンエアー」始まったねぇ(*^_^*)
気のせいかもしんないんだけど、私が
以前チェックした時はグォン・サンウの
「BAD LOVE」だった気が...^^;
急遽差し替え??!←パク・ヨンハが死んだから
私は以前、テレ東で見てたんだけど、地上波
だとカットが多くて、分かんなかったとこが
多くて^^;
結局途中で挫折して、ひかりTVで最近全話
見たのだ。
話が進まない気もするんだけど、キム・ハヌル
が最後の方にはオ・スンアにしか見えなく
なってくるよ~。
吹き替えはどう。テレビの局長と製作会社の
社長がいい味出してるでしょ^^;
ほんと「ラストスキャンダル」のチェ・ジン
シルも自殺したね~。最近弟(俳優)も自殺
してた気が。
「ラストスキャンダル」は評判がよくって
2が出来るはずだったのにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。