待ち合わせは本屋さんで

ようこそお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

映画「あなたが寝てる間に...」

2006-12-23 | えいが
地下鉄の改札で働くルーシー(サンドラ・ブロック)は、クリスマス・イブの朝に



ホームへ転落して昏睡状態に陥った弁護士ピーターの家族から、彼の婚約者と



勘違いされてしまうのだが...。



私の好きな女優の1人、サンドラ・ブロックの魅力満載のロマンテックラブ



コメディです。



監督は『クール・ランニング』のジョン・タートルトープなので、面白さは



間違いなし!!音楽もとってもいいです。



楽しくて、心温まるラブコメディをクリスマスにぜひどうぞ!! 



オススメします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ソルト)
2006-12-24 14:55:25
naruさんのオススメ映画、いつも楽しみにしてますよ。
私は最近、『あるいは裏切りという名の犬』というフランス映画を観ましたが、とっても良かったですよ。
これぞフランス映画と思い、若くはないけれど渋い魅力を出していた主人公にもグッときました。
返信する
楽しい作品ですよ (naru)
2006-12-25 19:52:49
こんばんは。コメントありがとうございます。フランス映画『あるいは裏切りという名の犬』ソルトさんの感想読みました。さすがソルトさん映画ツウですね(笑)面白そう。でも銀座まで行かないと、見れないのですね。ちと遠い(涙)DVDになったら、ぜひ見てみたいです♪フランス映画=官能的なのが多い気がするのですが...。『アメリ』は可愛かったですね。そー言えば『TAXI』もフランス映画ですよね。あれは面白かったです。

アル・パチーノは「どうだ。演技がうまいだろっっ」という感じなので、苦手なのですが、デ・ニーロは好きですね。『ヒート』は格好良かった。コメディもうまく演じています。『アナライズ・ミー』はご存知ですか?オススメ作品です。まだ見ておられないなら、笑いたい時にぜひ。最近のハリウッドは他国のリメイクばっかりで、どんづまりだなと思うのは私だけでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。