~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

今年のハロウィーンはミスドの【ポンデ・シュー・ドーナツ】

2015-10-30 07:12:17 | 行事
おはようございます。

明日はハロウィーンですね。
今年はミスドの【ポンデ・シュー・ドーナツ】を買ってきました。




ミスドジャックランタンのパンプキン&チョコ。
お顔が意外に怖い~!
サクッ!というクッキー感覚のものらしいのですが、私はモチッ!と仕上げて欲しかったです。

クモの巣模様のポンデ・パンプキンは美味しかった~

紫いものクリームが中に入っているポンデ・シュー・ドーナツもちょっと私のイメージしていたものとは違いました。
モチッとした生地にクリームたっぷりだったら良かったかな?なんて。
色々注文を付けるお客ですみません!(笑)

今年のミスドのハロウィーン【ポンデ・シュー・ドーナツ】
食べてみましたが、人によって好みが分かれそうですね。。。

              
            ハッピーハロウィーン~♪
            
            良い週末を。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。